営業カレンダー

  • 休業日は商品の発送・お問合せ等の業務は行なっておりません。
  • 急遽お休み頂く場合、カレンダーに反映できない場合がございます。お急ぎのお客様は一度お電話にてご連絡いただけますと助かります。
  • 営業日であっても当日出荷が難しい商品もございます。予めご了承ください。

★年末年始・GW連休などの発送スケジュールのご案内★

ヤマト運輸・佐川急便での発送商品は12/26午前中の支払い完了分までが年内の発送締め切りとなります。
年始の発送は1/9以降に順次発送となります。
整備機器などの大型商品は12/22までの支払い完了分までが年内の発送締め切りとなります。
年始の発送は1/9以降に順次発送となります。

★イベント出展に伴う発送業務の停止のご案内★

R6/1/10~1/14までは東京オートサロンへの出展に伴い発送業務を一時停止させていただきます。
商品の出荷は1/15以降に順次発送となります。



ご不明な点等がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※Gmailのお客様へのメールがエラーとなる場合が多くなっております。
 送信前に今一度、メールアドレスと受信設定をご確認ください。

落札後の手順概要

(商品により手順が若干異なる場合があります)

  1. 落札後、自動通知メールが届きます。
    ※メールの受信拒否設定がされていますと、メールが受信されませんので落札前に設定をご確認ください。
  2. 弊社からは連絡しませんので落札より48時間以内にオーダーフォームよりご連絡お願いします。
    オーダーフォームは、落札した商品ページや落札通知メール、またはまマイ・オークション「落札分」ページから開くことが出来ます。
  3. お届け先以外の必要事項は、予めご要望欄、または取引メッセージに入力してください。
    大型商品で直送をご希望の場合は、会社名とフォークリフトの有無を入力してください。
    個人様、フォークリフトのご準備が無い場合など、運送会社営業所止めをご希望の場合は、お近くの止置き可能な運送会社営業所を入力してください。
    店舗でのお引き取りも可能です。お引き取りの場合も検品後の対応となりますので、弊社からの連絡を待ってお引き取りください。検品完了日から1週間以内にお引き取りをお願いします。
    大型商品のお引き取りの場合、倉庫間移動の横持ち料(2,200円~11,000円 税込)が発生します。ご了承ください。
  4. 送料が未定、店舗お引き取り、またはオプション品等の追加注文がある場合は、弊社からの連絡を待ってからお支払いください。
  5. 合計金額ををご確認の上、期日内にお支払いください。
    Yahoo!かんたん決済または、銀行振込からお選びいただけます。ご入金確認が取れ次第、検品させていただき発送の手配をします。
  6. 検査及び発送の準備に通常1~5営業日いただく場合がございます。
  7. 商品発送終了時、発送のご連絡と追跡番号を取引メッセージ、またはメールにてお知らせします。
  8. 商品をお受け取り後は開封していただき、初期不良が無いかご確認ください。
    十分な検品をしておりますが、出荷途中での揺れなどで初期不良がある場合がございますので、使用しない場合でも必ず一度到着後開封していただき、2週間以内にご連絡ください。
    ヤフオク!ストア出品ですので、商品到着後の受け取り連絡は不要です。商品のお受け取りと確認で取引終了となります。

お支払い方法

  • かんたん決済
  • 銀行振込

お支払い金額 / 消費税

  • 落札金額 + 送料=合計金額
    ※振込手数料はお客様負担となります。
  • 落札金額は税込価格です。

送料・発送

商品により送料・発送方法が異なります。
各商品ページに記載の送料・発送をご確認ください。
大型商品は、法人向け配送です。オーダーフォームご入力時に会社名をご連絡ください。
また、荷降ろしの際はフォークリフト等の機材が必要となりますので、予めご準備の有無をご連絡ください。当日荷降ろしが出来ないときは、再配達の為の別途費用を請求させていただきますので、ご了承ください。
個人様の場合は、運送会社営業所止めとなります。 下記URLから営業所とご選定ください。

大型商品の時間指定は出来ませんが着日指定はできます。但し指定日に配達が確約されるものではございませんので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
到着日など配達のご相談は、直接配達店へお問い合わせください。

注意事項

ご連絡、発送、お問い合わせに関しては、 土曜、日曜、祝日は定休日の関係で行っておりません。 翌営業日からの対応となりますので予めご了承ください。
少人数で作業を行っております。大型商品は、無理のない日程でご検討ください。お急ぎの方はご遠慮ください。
その他の定休日に関しては「営業カレンダー」にてご確認ください。臨時休業いただく場合、カレンダーに反映できない場合がありますので予めご了承ください。

整備機器商品は、自動車整備士、二輪自動車整備士又は、整備に関わる一般的な知識を有する方を前提に作られています。マニュアルや取付方法も簡潔なものとなりますので、お詳し方、修理、改善ができる方の入札、落札をお願いします。

商品の状態は新品ですが、輸入品の為運送中の細かな擦り傷等が有る場合がございます。神経質な方の入札、落札はご遠慮ください。

メンテナンス、修理、補修時のパーツ単品のご提供、販売対応は可能ですが、輸入品の為お時間をいただく場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【部品保証】 保証はご購入から1年間の部品供給保証となります。部品交換はお客様にて行っていただきます。
交換に自信がない、交換方法が分からない等お困りの場合は、弊社まで製品をお持ちいただければ対応させていただきますので、事前にご来社予約のお電話をご願いいたします。
また、作業内容に応じた工賃が発生いたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

【ご購入後のお問い合わせ】 ご購入製品に関するお問い合わせの際は、お手数ではございますが、① ご購入日、② 製品名、③ 製品シリアルNo.を事前にご確認の上、ご教示いただけます様お願いいたします。
上記情報をご教示いただけない場合、お問い合わせにお応え出来ない場合がございますので、ご協力の程お願いいたします。
また、保証に関するお問い合わせは、メーカーへ通知する為、画像、動画が必要となりますので、予めご準備ください。
※ご購入製品の不具合に関してまして、部品交換の必要がある場合は即時対応させていただきますが、製品自体の交換には応じられません。(初期不良に関しては下記参照)
また、お客様のご都合で返却される場合は送料をご負担いただきます。
返金につきましては、返却時の状態を弊社にて確認した上で算出した金額でのご返金になります。

【初期不良】 弊社商品は、工場出荷時での全数出荷検査、弊社からの発送時における出荷検査を経てお客様にお届けしております。
しかしながら、部品個々の不具合におきまして発生しうる初期不良への事前防止を100%行う事は出来ません。
従いまして、初期不良につきましては以下の条件を満たしている場合にのみ対応させていただきますのでご了承をお願いします。(商品交換、またはご返金)

  • 商品到着から2週間以内に弊社にご連絡いただいてる事。
  • 付属品の欠品が無い事(箱を含む)、また傷、破損等が無い事。
  • メーカー診断にて初期不良と判断される物。
  • お客様による不適切な取扱いが無い事(お客様の誤った操作や、お客様による破損)
  • お客様ご自身によるハード、ソフトの追加、改造による不具合ではない物。