★イベント出展に伴う発送業務の停止のご案内★
R6/1/10~1/14までは東京オートサロンへの出展に伴い発送業務を一時停止させていただきます。ご不明な点等がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(商品により手順が若干異なる場合があります)
商品により送料・発送方法が異なります。
各商品ページに記載の送料・発送をご確認ください。
大型商品は、法人向け配送です。オーダーフォームご入力時に会社名をご連絡ください。
また、荷降ろしの際はフォークリフト等の機材が必要となりますので、予めご準備の有無をご連絡ください。当日荷降ろしが出来ないときは、再配達の為の別途費用を請求させていただきますので、ご了承ください。
個人様の場合は、運送会社営業所止めとなります。
下記URLから営業所とご選定ください。
ご連絡、発送、お問い合わせに関しては、 土曜、日曜、祝日は定休日の関係で行っておりません。
翌営業日からの対応となりますので予めご了承ください。
少人数で作業を行っております。大型商品は、無理のない日程でご検討ください。お急ぎの方はご遠慮ください。
その他の定休日に関しては「営業カレンダー」にてご確認ください。臨時休業いただく場合、カレンダーに反映できない場合がありますので予めご了承ください。
整備機器商品は、自動車整備士、二輪自動車整備士又は、整備に関わる一般的な知識を有する方を前提に作られています。マニュアルや取付方法も簡潔なものとなりますので、お詳し方、修理、改善ができる方の入札、落札をお願いします。
商品の状態は新品ですが、輸入品の為運送中の細かな擦り傷等が有る場合がございます。神経質な方の入札、落札はご遠慮ください。
メンテナンス、修理、補修時のパーツ単品のご提供、販売対応は可能ですが、輸入品の為お時間をいただく場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
【部品保証】 保証はご購入から1年間の部品供給保証となります。部品交換はお客様にて行っていただきます。
交換に自信がない、交換方法が分からない等お困りの場合は、弊社まで製品をお持ちいただければ対応させていただきますので、事前にご来社予約のお電話をご願いいたします。
また、作業内容に応じた工賃が発生いたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
【ご購入後のお問い合わせ】 ご購入製品に関するお問い合わせの際は、お手数ではございますが、① ご購入日、② 製品名、③ 製品シリアルNo.を事前にご確認の上、ご教示いただけます様お願いいたします。
上記情報をご教示いただけない場合、お問い合わせにお応え出来ない場合がございますので、ご協力の程お願いいたします。
また、保証に関するお問い合わせは、メーカーへ通知する為、画像、動画が必要となりますので、予めご準備ください。
※ご購入製品の不具合に関してまして、部品交換の必要がある場合は即時対応させていただきますが、製品自体の交換には応じられません。(初期不良に関しては下記参照)
また、お客様のご都合で返却される場合は送料をご負担いただきます。
返金につきましては、返却時の状態を弊社にて確認した上で算出した金額でのご返金になります。
【初期不良】 弊社商品は、工場出荷時での全数出荷検査、弊社からの発送時における出荷検査を経てお客様にお届けしております。
しかしながら、部品個々の不具合におきまして発生しうる初期不良への事前防止を100%行う事は出来ません。
従いまして、初期不良につきましては以下の条件を満たしている場合にのみ対応させていただきますのでご了承をお願いします。(商品交換、またはご返金)